
JiveJive Hair&Makeup カナダにある小さな日本。そんな美容室。

カナダにある、小さな日本。そんな美容室JiveJive。美容情報・バンクーバー情報満載のブログです。

------------------------------------------------------------
Jive Jive WEBSITE
------------------------------------------------------------

漫画1000冊以上!! 書籍数えられない程!! カナダの美容室がまるで漫喫になってる件。

カナダで漫画が読みたくなったら・・・どうしますか?

 

バンクーバーにあったブックオフも数年前になくなってしまって・・・

 

コンビニ屋の2階にあった漫画部屋?もなくなってしまって・・・・

 

リッチモンドにあった東京書店も・・・

 

はい、ジャイブジャイブへどうぞ。

 

漫画1000冊以上。

 

小説数え切れない程(めんどくさいだけ)。

 

まるで漫画喫茶です。

 

ただの美容室じゃありません。

オタクに優しい美容室です。

そして、オタクは世界を支えてます。

 

紹介します。まず1つ目の棚。

 

少女マンガ棚

(SHOUJO MANGA SAVES THE WORLD)

および、英語、中国の漫画も多数あります。

 

君にとどけ

コイバナ全巻(ななじ先生は、パフェちっくを書いた方ですね)

カンナさん大成功です!いけいけ!バカオンナ!

何年たっても名作です。

オトメン(乙男)

モモマン大好きなピーチガールも!全巻!裏ピーチガールも!

おとこの一生

おおきく振りかぶって

などなど、

たーーっくさん胸キュン漫画があります。

落ち込んだ時、寂しい時、いやいつでも

少女マンガは心をあったかくしてくれます! 

 

 

そして

少年漫画棚および青年漫画

(SHOUNEN MANGA MAKES YOU FEEL STRONGER)

この3つの棚は、友情・努力・勝利・など!で詰まっています。

最新の人気漫画も取り揃えておりもす。

 

TERRA FORMARS テラフォーマーズ

めちゃくちゃおもしろいです。11巻もあります。

CRAYMORE クレイモア はモモマンも一押しです。

今人気爆発中漫画「アイアムアヒーロー」も

15巻まで揃ってます!

 

小説、本、タメになる本、英語テキストなど

 

おもしろい本が、漫画がたくさんあります。

バンクーバーでこれだけの漫画が読める場所は

きっとジャイブジャイブしかないでしょう。

 

では♪皆様のお越しを心よりお待ちしております。