JiveJive Hair&Makeup カナダにある小さな日本。そんな美容室。

カナダにある、小さな日本。そんな美容室JiveJive。美容情報・バンクーバー情報満載のブログです。

------------------------------------------------------------
Jive Jive WEBSITE
------------------------------------------------------------

チューリップ 、天国の如し!バンクーバー歴10年の私が、一番感動した景色!!

 

先日、社員旅行で行った

LA CONNERへ、再び行ってまいりました!

 

 

前回行った時は、スイレンという花が

咲き乱れておりましたが、今回は…

 

チューリップ♪

 

車から赤い絨毯が、見えて来た時点で

私達のバイブスは上げ↑上げ↑

(一度使ってみたかった)

 

車をおり、ボコボコの道を歩きます。

 

 

見てください、オーナー・MEGUMI

このテンションバイブスを!上げ上げです。

(バイブスの使い方あってますか?w) 

 

 

さあ、行きますよ!

一面チューリップ畑の写真!

感動してくださいねー!

 

 

 

どーーーん!!!!

 

 

おい!邪魔。モモマン邪魔。

 

 

 

 

ケホン。失礼しました。

モモマンなんて見たくないですね。

 

 

さて、お待ちかね、チューリップ畑のお写真ですね。

 

 

どーーーん!!!

 

どけ、豚よ。

 

人々が見たいのは、お前ではない。

チューリップだ。

 

 

そ、そうですよね。失礼しました。

 

はい、チューリp

チューリp…

ちゅーr

 でたー!昆虫博士ぇぇー!!!

おーー!近いー!昆虫博士ー!!!!

 

 

 

あ、すいません。

しつこかったですね。

失礼しました。

 

 

はい、チューリップです。

どん。(ひかえめ) 

 

晴れて澄み渡る空

どこまでも続く

原色のチューリップ畑

 

これに感動しない人なんているのでしょうか!

 

赤と黄色のハーフの子もいましたよ。

 

 

とっても素敵でした。

来年も行きたいです♪

 

この場所の詳細は、

下の記事にありますので見てみてください。

 

momoman.hateblo.jp

 

 

 

関連記事

 

jivejive.hatenablog.com

jivejive.hatenablog.com

jivejive.hatenablog.com